Contents What's New! Diary Profile Link

Kirin's room

Top NSX STEPWGN Fit  

 気ままに撮ったNSXの画像を見てやってください。

このページの最後にジャンプ

アルミリサイクルステッカー 今、巷のNSXオーナーにブレーク中(嘘)のアルミリサイクルステッカー。あなたのNSXにも一枚いかが!? サイドエアインテーク ミドシップの特徴です。 リアスポイラー NSXの特徴のひとつです。
コクピット コクピットの画像です。色々改造したいのですが、まずは直接操作するところを換えました。 牽引フック フロントにあるフックカバーを外すとこんな感じです。 ルーツキット オーバーハング部にあるのはね。。。
C32B NA2の特徴であるエンジン撮ってみました。さてエンジン以外にNA1との違いは? セキュリティーシステム これで安心!? ギャラリー やっぱ、かっこいいわ。
TVアンテナ ナビ付きなのでリアハッチにこんなアンテナが付きます。 ブレーキキャリパー もうひと工夫欲しかったかな。 ドライブ2 天気のいい日は仕事さぼってドライブ行きましょー。
オーナーズプレート ドアのところにあるプレートです。 フォグランプ フォグのくせしてめちゃめちゃ明るいです。 マット オーナーの証ともいうべきものです。
フロントフェース フロントフェースです。やっぱりスポーツカーはリトラじゃないと。 ラジオアンテナ 思ったよりも長いです。 ヘッドライト 次期NSXでは廃止かも!?
ボンネット ボンネットの中はこんなんです。 リアハッチ クーペは閉める時、『えいやー』って感じで閉めます。 リアスポイラー、その2 こういう角度もいいかもね。
グローブボックス グローブボックスです。ほとんど何も入りません。 ドアノブ 知らない人は必ず探します。 サイドエアインテーク、その2 ポイントになってるかな。
車検証入れ 車検証入れ。 ヘッドライト&フォグランプ めっちゃ明るいっす。 NSXと紅葉 NSXと紅葉。
灰皿 灰皿。タバコは吸わないのでもっぱらゴミ入れと化しています。 ドライブ1 気持ちいいっす。 BBSホイール 純正BBSホイールのワシグレー。
リアハッチオープナー リアハッチをオープンするためのオープナーです。 パーツリスト ついにこんなの買っちゃいました。 マルチモードメータープラス お手軽にスピードリミッターするならコレ。
ドア 赤/黒内装のドアです。 Hマーク 言わずと知れたHマーク。 空気圧 空気圧覚えてます?
給油口 給油口です。左側にあります。 サンバイザー まぶしい時は。。。 リアセンタースピーカー こんなところにスピーカー。
天井 天井。 フロントスポイラー こんな風になります。 スイッチ類その3 スイッチ類その3。
スイッチ類1 スイッチ類その1。 ブレーキダスト 色によっては目立ちます。 琵琶湖1周ドライブ 琵琶湖1周ドライブ。
ヘルメット(M.シューマッハモデル) ヘルメットです。サーキットでは必需品です。 Powered by HONDA このステッカーって好きです。 新デジカメでの撮影会 新しいデジカメのテスト撮影。
フルオープン 開くところはすべて開けました。 マフラーカッター 音はいまいちです。    
カップホルダー デートにはこれが必需品!? テールライト 夜は目立ちます。    
ワイパー 雨の日には乗らないのであまり使ったことがありません。 アームレスト 換えたいという方が多いですが。。。    
テールランプ 今どき全身テールランプってありません。 ボンネットオープナー あまり使いません。    
フルカウンター いっぱい切ったらこんな感じ。 リアガーニッシュ 結構好きです。    
油圧計 これくらいです。 盾 ホンダベルノ新東京で購入すると。。。    
ドライブbyワイヤー NSXの特徴の一つです。 メッシュ・メンテナンスリット 念願の物を手に入れました。    
スイッチ類2 スイッチ類その2。 ドアミラー 思ったよりもでかいです。    
トランクルーム ゴルフをする小生としては。。。 サイドターンシグナル 自分の車のが点滅してるの見たことありません。ほんまに。