デアゴスティーニより週刊「Honda NSX-R」が創刊されたのでリトラ型NSXオーナーとしては最後の奉公として買わないとダメでしょ。その製作工程をブログに記録して行くが最終号まで発売されるのを祈るのみ。ブログトップページへのリンクはこちらから。
号数 | パーツ部位一覧 | 冊子記事一覧 |
---|---|---|
第21号 | ・ペダル類、フロアマット類 | ・Legendary Story「独創の3L V6 DOHC VTEC C30A型エンジン前編」 ・NSX Racing Spirit「最終戦は#16 Castrol無限NSXが2度目の優勝」 |
第20号 | ・バルクヘッド、フロアマット類 | ・Legendary Story「NSXシャシー担当PL 塚本亮司氏インタビューPart3」 ・NSX Racing Spirit「NSXが1-2フィニッシュを達成!」 |
第19号 | ・フロアーパン | ・Legendary Story「NSXシャシー担当PL 塚本亮司氏インタビューPart2」 ・NSX Racing Spirit「NSXが2戦連続で優勝を飾る」 ・NSX Topics「公道向け市販2輪車初のDOHC「ドリームCB450」」 |
第18号 | ・パッセンジャーズ・シートレール | ・Legendary Story「NSXシャシー担当PL 塚本亮司氏インタビューPart1」 ・NSX Racing Spirit「#64 Mobil1 NSXが悲願の初優勝!!」 ・NSX Topics「60年代のHondaとDOHC」 |
第17号 | ・パッセンジャーズ・シート | ・Legendary Story「NSX-Rのメカニズム タイヤ&ホイール、ブレーキ」 ・NSX Racing Spirit「4台のNSXがすべてリタイヤの屈辱」 |
第16号 | ・センターコンソール | ・Legendary Story「NSX-Rのメカニズム サスペンション」 ・NSX Racing Spirit「4台のNSXがすべて98年仕様になった第2戦」 ・NSX Topics「Hondaのパッションの象徴「チャンピオンシップ・ホワイト」」 |
第15号 | ・コンビネーションメーター | ・Legendary Story「NSXインテリア・チーフデザイナー 井柳憲司氏インタビューPart3」 ・NSX Racing Spirit「1998年シーズンは4台体制に強化」 |
第14号 | ・グローブボックス | ・Legendary Story「NSXインテリア・チーフデザイナー 井柳憲司氏インタビューPart2」 ・NSX Racing Spirit「オールスター戦に出場し観客を沸かせる」 |
第13号 | ・インストルメントパネル ・シフトレバー ・サイドブレーキレバー |
・Legendary Story「NSXインテリア・チーフデザイナー 井柳憲司氏インタビューPart1」 ・NSX Racing Spirit「1997年最終戦でも2位をGET!」 ・NSX Topics「アメリカで成功したプレミアムブランドACURA」 |
第12号 | ・右フロントタイヤ&ホイール | ・Legendary Story「NSXエクステリア・チーフデザイナー 中野正人氏インタビューPart3」 ・NSX Racing Spirit「NSXがついに2位表彰台をGET!」 ・NSX Topics「国産スポーツのビンテージイヤーPart2」 |
第11号 | ・右フロントサスペンションアーム類 ・右フロントブレーキディスク |
・Legendary Story「NSXエクステリア・チーフデザイナー 中野正人氏インタビューPart2」 ・NSX Racing Spirit「NSX同士のバトルで観客を沸かせる」 |
第10号 | ・オイルクーラー ・ウォーターパッセージ |
・Legendary Story「NSXエクステリア・チーフデザイナー 中野正人氏インタビューPart1」 ・NSX Racing Spirit「予選でまずますの速さを見せたNSX」 |
第9号 | ・インテークマニホールド ・フューエルパイプ類 |
・Legendary Story「NSX-Rのメカニズム インストルメントパネルと操作系」 ・NSX Racing Spirit「注目のニューマシンがついにデビュー!!」 |
第8号 | ・オルタネーター ・クランクプーリー ・タイミングベルトカバー |
・Legendary Story「NSX-Rのメカニズム インテリアとシート」 ・NSX Racing Spirit「ファン投票で選出されたAll Star Raceに出場」 |
第7号 | ・リアシリンダーヘッド ・シリンダーブロック類 |
・Legendary Story「NSX-Rのメカニズム 人間優先のエクステリアデザイン」 ・NSX Racing Spirit「最終戦は11位 翌年に向けたプロジェクトが動き出す」 |
第6号 | ・フロントシリンダーヘッド | ・Legendary Story「NSX-Rのメカニズム エンジンとトランスミッション」 ・NSX Racing Spirit「最後まで粘り強く走り10位でチェッカー」 |
第5号 | ・フロントクロスビーム ・オイルパン ・シリンダーブロック類 |
・Legendary Story「NSX開発責任者 上原繁LPLのインタビューPart3」 ・NSX Racing Spirit「苦戦が予想されるも堅実な走りでポイントを獲得」 |
第4号 | ・左フロントサスペンションアーム類 ・エンジンハーネスホルダーカバー |
・Legendary Story「NSX開発責任者 上原繁LPLのインタビューPart2」 ・NSX Racing Spirit「96年スペック車の事実上の初レース」 |
第3号 | ・ボンネットフード ・インテークマニホールドトップカバー ・左フロントブレーキキャリパー ・左フロントブレーキディスク |
・Legendary Story「NSX開発責任者 上原繁LPLのインタビューPart1」 ・NSX Racing Spirit「第2戦目にしてポイントゲット」 ・NSX Topics「国産スポーツのビンテージイヤーPart1」 |
第2号 | ・左右リトラクタブルヘッドライト ・フロントバンパー・エアーインレット関連 ・左フロントタイヤ&ホイール |
・Legendary Story「NSXに結実した熱き魂」 ・NSX Racing Spirit「JGTC1996年シリーズ開幕」 |
創刊号 | フロントバンパーフェイス | ・Legendary Story「NSX-Rの真髄」 ・NSX Racing Spirit「JGTCからSUPER GT」 ・NSX Topics「赤いエンブレムの足跡」 |
番外 |
---|
特製マガジンケース |