クーペのシフトノブもいいんだけど、やっぱりNSX-Rのチタンノブでしょ。でも、クーペのレバーにポン付けはできないんだよねー。ネジ山が逆なのだ。(涙)
※ 02Rのチタンノブはネジ山が同じらしいのでポン付けできるみたい。
交換前のシフトノブ。NSX-R用に比べると若干ストロークが長いんだよね。他車と比べたら全然短いけど。 | ||||||||||
シフトノブを外したところ。 | ||||||||||
センターパネルをはずすためにナビのパネルをはずします。(写真はセンターパネルを外した後に撮影) | ||||||||||
センターパネルが外れました。フォグとハーフアンテナスイッチのカプラーも外します。戻す際に着け忘れないよーに。 | ||||||||||
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シフトノブ本体です。左がノーマル、右がNSX-R用。ねじ山が逆なのが確認できます。 | ||||||||||
シフトブーツはそのまま流用。タイラップ等でノブにブーツを固定。あとは外したのと逆の工程で元に戻せば完成。(写真はノブにブーツを固定してないバージョン。) |
使用感はグローブを付けるとちょうど良い大きさだけど、街中ではちょっち小さいかな!?決して安くは無いけれど自己満足できるのでお薦めかな。(笑)