【フロントアンダー・スポイラー編】 【リアアンダー・スポイラー編】 【サイド・ガーニッシュ編】
![]() |
矢印2箇所のネジを外す。反対側も同様。 |
![]() |
矢印3箇所とそれ以外4箇所のクリップとボルトを外す。 |
![]() |
フロント同様、バンパーには無数の穴が開いてた。 |
![]() |
新旧エアロ比較。 |
![]() |
これは旧エアロ。 |
![]() |
無限エアロ。エアロ付き車だと完全ポン付け。エアロなし車だと片側2箇所穴あけが必要。 |
【フロントアンダー・スポイラー編】 【リアアンダー・スポイラー編】 【サイド・ガーニッシュ編】
【フロントアンダー・スポイラー編】 【リアアンダー・スポイラー編】 【サイド・ガーニッシュ編】
![]() |
矢印2箇所のネジを外す。反対側も同様。 |
![]() |
矢印3箇所とそれ以外4箇所のクリップとボルトを外す。 |
![]() |
フロント同様、バンパーには無数の穴が開いてた。 |
![]() |
新旧エアロ比較。 |
![]() |
これは旧エアロ。 |
![]() |
無限エアロ。エアロ付き車だと完全ポン付け。エアロなし車だと片側2箇所穴あけが必要。 |
【フロントアンダー・スポイラー編】 【リアアンダー・スポイラー編】 【サイド・ガーニッシュ編】