Contents What's New! Diary Profile Link

Kirin's room

Top NSX STEPWGN Fit  
#01301 31/Jan/2003(Fri) 晴れ時々曇り 生命保険の日

 前にも書いたかもしれんけど書く。CMでスポーツ選手を起用する企業があるけど、あれはどーかと思う。松井とか清原とか超有名選手なら別だけどその他のスポーツ選手だとユニフォーム着てないと誰か分からないってのが多々ある。特にサッカー選手。戸田が「どんべえ」に出てるけど、知ってる人がどれくらいいるだろうか。ECCジュニアのCMに秋田と宮本が出てるけどどらくらいの人が知ってるだろうか。疑問だ。

 嫁さんからのメール。「買い物行ったらバイクに乗った警官に止められた」だとさ。すぐに電話するとリアナンバーの封印の上に着けてたプーさんの(ペットボトルの)キャップを外してくださいっていうことらしい。ついに注意されたか。小生のNSXにも同様の仕掛けがしてあるのでこちらも外さんとアカンわ。

 去年よりは今年のF1は面白いモノになってくれるだろう。たぶん。(汗)

今日の出来事
・特になし。

#01300 30/Jan/2003(Thu) 晴れ時々曇り 3分間電話の日

 今朝はさぶさ全開。起きて嫁さんの第一声は「お湯出ない」。水道栓ひねると水は出るがお湯は出ない。こりゃ給湯器が凍ったな。しばらくほっとくしかないわ。30分後にはちゃんと出るようになった。えがったえがった。

 もうすぐ女の子がデパ地下に走り、野郎はソワソワする日がやってくる。ワテには関係ないけれど。(T_T)

 テンピュールもどきのクッション購入。座り心地がええわー。

 14年度最後の市民税を納税。税金ばっか払ってるわ。有効に使われてたら文句もないけどそうじゃないもんね。払うのアホらしいわ。払った金額に応じて何か特典あったらええのに。

今日の出来事
・特になし。

#01299 29/Jan/2003(Wed) 雪のち晴れ時々曇り 南極の日、人口調査記念日

 朝、起きると外は一面の銀世界。そんな中、散髪へ行く。道は雪が凍ってバリバリ。ちょっち気を抜くと足元すくわれる。道行くクルマは慣れてないせいかノロノロ運転。今日は数多くの接触事故が発生したはず。嫁さんにも今日はクルマに乗るな命令を下した。危ないもんね。

 さぶぅ〜。さぶ過ぎるわ。(>_<)

 鈴鹿サーキットのHP内に去年のfiestaの集合写真発見。小生&嫁さんももち写ってる。ダウンロードもできるぞ。

 朝青龍が横綱昇進。

今日の出来事
・特になし。

#01298 28/Jan/2003(Tue) 晴れ時々曇り コピーライターの日、宇宙からの警告の日

 昨夜から今朝にかけて風が強かった。風が窓を叩く音や夜中に嫁さん携帯にメールが入ったりして何か寝た気ぜんぜんしまへんわ。

 定期券を継続しよう券売機に入れたら拒否された。何でやねん?窓口で聞いたら2週間前からしか継続できないそうな。免許証と一緒で1ヶ月前からできると思ってた。

 家にもう一台テレビが欲しい。嫁さんがドラマ見てる間、テレビ見れないから。液晶テレビ買うか、PCにテレビキャプチャー(外付けもあり)付けて見るかだな。でも液晶テレビを寝室で見ようとすると配線せなアカンしなぁ。テレビキャプチャーだとHDDに保存とかできるし、やっぱこっちの方が使い勝手よさげやなぁ。

今日の出来事
・特になし。

#01297 27/Jan/2003(Mon) 雨のち曇り 国旗制定記念日、求婚の日

 庭の梅の木がちらほら花を咲かせてた。もうそんな季節。さぶくても日々季節は進んでるってことだ。

 今朝は起きるの辛かった。目覚ましは嫁さん携帯1回、小生の携帯2回の計3回鳴るはずなのに夫婦揃って3回目の目覚ましで目覚める。しかも1回目、2回目の目覚ましを止めた記憶がない。無意識に止めたんだろうね。そんなこともあって今朝の通勤電車は爆睡するためにわざとドンコで通勤。急行なら30分のところを1時間かけての通勤。お陰でよー寝れたわ。(笑)

 昨日はある10分間に5台のフィットを見た。赤×1、紺×2、銀×1、黄×1。走りまくり。でもピンクはなかなか見ない。

今日の出来事
・特になし。

#01296 26/Jan/2003(Sun) 晴れ時々曇りのち雨 文化財防火デー、有料駐車場の日

 ホントなら今日はオヤジの62回目の誕生日。

 午前中はまったりと過ごす。その後、近所のトイザらスでブラブラして時間をつぶす。晩飯は妹1号を誘って3人で早めに取った。久々の焼き肉ぅ〜。腹減ってたのでちょっち食い過ぎた。でも久々の焼き肉は美味いのぉ〜。(笑)

 トイザらスでベビー用品見たけど、金掛かるねー。チャイルドシート、ベビーベッド&布団一式、ベビーカー、その他もろもろ。全部買ってたら軽く10万オーバーや。ますます小遣いなくなるやんけ。(T_T)

 家族会議。空き部屋のリフォームプランを皆で検討。一致団結って感じぃ〜。

今日の出来事
・朝青龍が優勝。横綱昇進確実。

#01295 25/Jan/2003(Sat) 晴れのち曇り 日本最低気温の日、中華まんの日、左遷の日

 A.アーバインが今季F1を断念だとさ。これって事実上のF1引退ってことやね。彼の言動には楽しませてもらった。またF1から魅力あるキャラクターが一人減ったね。残念だわん。

 WESTの総会が近々ある予定やけど、仕事の都合で出席できなさそうって言うかできひん。去年の副会長就任時に「次は会長やってや」と現会長に言われたので今年は小生がWEST会長に就任しそう。会長って言うても何するって訳じゃないねんけどな。肩書きが何か偉そうでヤダなぁ〜。

 トイレの順番待ちをしてる夢を見た。もちろん夢の中の話の一場面だけど、これって油断するとホンマにしてしまいそうで怖ひ。(^_^;)

 23歳以下の代表で争うカタール国際大会で日本は残念ながらエジプトに負けて2位。それでもすごいよね。

今日の出来事
・特になし。

#01294 24/Jan/2003(Fri) 曇り時々晴れ一時雨 法律扶助の日、ゴールドラッシュデー

 4月からNHK教育であの「サンダーバード」が放送されることになった。これは絶対見ないと。ちなみに「ひょっこりひょうたん島」や「プリンプリン物語」も放送されるそうな。プリンプリン物語はガキんちょの頃によー見たわぁ〜。

 日本人クローン人間誕生!?ホンマかいな?きっと話題作りだな。

 現クールのドラマは当たりが多い気がする。この小生でも3つは見てるもの。嫁さんに至っては6つも見とる。見過ぎに注意だな。

 ガンダムエース最新刊ゲット。

今日の出来事
・特になし。

#01293 23/Jan/2003(Thu) 雨一時曇り 電子メールの日、ワンツースリーの日

 先週の「あるある大辞典」でココアが取り上げられ巷ではココアが再びブームらしい。ちょい前にもあったぞ。小生は何故か結婚してからずっと毎朝食にココアを飲むようになった。ココアは風邪やインフルエンザの予防に効くらしいよ。そのお陰か大流行のインフルエンザにはお世話にならず元気元気。

 あと0.5キロ痩せれば結婚時体重に戻る。でも真のベスト体重までは1.5キロ痩せないと。

 昨日のおでんには厚揚げが入ってなかった。悲しかった。小生の絶対欲しいおでんの具と言えば大根、タマゴ、牛スジ、そして厚揚げ。その厚揚げが入ってないってことは「おでん」って言わない。おでんモドキ。さすがにそんな残酷なことは面と向かって言えましぇんが。(笑)

今日の出来事
・特になし。

#01292 22/Jan/2003(Wed) 晴れのち曇り ジャズの日、カレーの日、飛行船の日

 火山噴火予知連絡会が発表した火山の活発度(ABC段階)を見ると近畿って火山ほとんどないってことに気付く。近畿に住んでると少なくとも火山噴火の心配はしなくてもよさそうや。

 御堂筋の一部区間をホコ天にする案があるそうな。今のところ日曜の午後をホコ天にして試すらしいが大阪の大動脈道を毎日曜に通行規制するなんて正気の沙汰じゃないぞ。一体何考えてんねん。大渋滞必至だな。

 マジ三井住友銀行何とかしてよ。ついに脅迫めいたことしてきよったぞ。あぁ〜、ムカツクぅ〜。(怒)

今日の出来事
・特になし。

#01291 21/Jan/2003(Tue) 晴れのち曇り ライバルが手を結ぶ日

 来月末に5万と3万のハイカの販売打ち切りが正式に発表された。早くどこかのパーキングで買わんと。でもいつまで使えるんやろ?買ったはいいが使えん!じゃシャレにならんからのぉ〜。

 昨日のスマスマはあれでええんか。緊急生放送ってメンバーの予定があるやろ。でも嫁さんと見てしまった。フジの術中にはまった奴ここに二人。

 そういえばオジサンはまた新しいクルマに乗り換えてた。前型グロリア→アウディTT。これでCL600、R34GT-R(HKS関西でフルチューニング済)、アルテッツァ、現行ショートパジェロの計5台。儲けてる人はええなぁ〜。

今日の出来事
・特になし。

#01290 20/Jan/2003(Mon) 曇り 玉の輿の日、二十日正月

 連敗してもうダメっぽいと思ってたらやっぱり引退。故障しながら横綱の責任を果たそうとする姿を見ると痛々しかった。よくここまでやったよ。お疲れさん。これでホントに若貴ブームも終焉。相撲人気はさらに降下するだろうね。

 モー娘にまた新たに3人増えるみたい。小生にはどーでもええことやけど。まったくあ奴らの曲って聞かへんし。

 力士の引退で一番の印象深いのはやっぱ千代の富士(現九重親方)だな。千代の富士の相撲って好きやった。よく見たわぁ〜。

今日の出来事
・横綱貴乃花が引退。

#01289 19/Jan/2003(Sun) 曇り時々雨 のど自慢の日

 さくら(現三井住友銀行)の野郎、ようやってくれたわ。払わへんっつぅてへんやろ。お前らがさっさと取りにこいや。5年の間に一度でも払えって催促したか。してへんやろ。ふざけるなっうの。(怒) 三井住友という銀行は最低最悪な銀行やな。さっさと国有化されちまえ!

 嫁さんに警察からTEL。「所有されてるフィットは何色ですか?」だって。「ピンク」って答えると「じゃ〜、違いますね」ときたもんだ。同じナンバーのフィットが当て逃げしたそうな。そのフィットの色は白。当て逃げすんなよー。

 右頬のデキモノはさらに酷くなってしもた。医者行こかな。

今日の出来事
・特になし。

#01288 18/Jan/2003(Sat) 曇り時々晴れ一時雨 初観音、都バス記念日

 久々に作るMGはますます作りやすくなってた。今日は腕以外のAパーツ(上半身)を作成。素組みやけど一部筆塗り。でも持ってる色で塗るので設定と若干ことなるってのはご愛嬌。やっぱりファーストガンダム最高!

 スカイラインにクーペ追加。フェアレディZと同じに見えてしまうのは気のせい?

 妹2号の面接は合格して来週から働くそうな。おめでとさん。

 あと1.5キロ減量できれば御の字だ。

 今夜は宿直。そして明日の朝は4時半に起きて5時から仕事。何度も書くけどトホホやで。

今日の出来事
・天皇陛下が前立腺摘出手術。

#01287 17/Jan/2003(Fri) 快晴 阪神・淡路大震災記念日、防災とボランティアの日

 FIAが大規模な規則変更を発表した。あまりに大規模でしかも今シーズンから適用される項目もあるので何か荒れそうな予感がヒシヒシ。

 用があってオカン母さんに電話してみたら、じいちゃん(母方)が体調を崩し緊急入院したと言うじゃん。第一報はかなり危険な状態で家族を呼べと医師から言わたらしいけど、実際に行ってみたら確かに危険な状態ではあるが容態は安定してて今すぐって訳じゃなかった。一安心。でもいつ急変するかは分からんと言われた。心臓だそうだ。3つほど病気が併発してて手術も難しいそうな。じいちゃんの意思は手術を受けるだって。やはり本人の意思を尊重するってことで意見が一致。体調がいい時にするみたい。がんばってね。

 妹2号の誕生日。おめでとう。ところで再就職先の面接はどないなったんやろ。

  あれから8年ですか。経験してないからあまり実感ありませんが。

今日の出来事
・特になし。

#01286 16/Jan/2003(Thu) 晴れ時々曇り 禁酒の日、初閻魔

 皇后様の生家の取り壊しを反対する人たちって何を考えてるんやろ。もし反対の甲斐あって保存されることになったらあんたらが維持費出すんか?まさか税金から出してもらおうなんて思ってるんとちゃうやろな。まぁ、何も考えずとりあえず反対しとけ!って安易な考えでやってるだけやろーね。

 ふと思いついたけど、ETCレーンで前を走るクルマが非ETC車だったり、バーが開かなかったりしたら絶対ブレーキ踏むだろうね。そしたら後ろに続くクルマと。。。考えただけで怖いよぉ〜。

 靴擦れ痛ひ。右アゴ辺りのデキモノも痛ひ。

 MGのVer.Kaを購入。この週末の早朝からの暇々を解消するために。久々のプラモ。でも完全素組み。塗装やらライン消しが面倒やから。

今日の出来事
・天皇陛下が前立腺摘出のため入院。

#01285 15/Jan/2003(Wed) 晴れ時々曇り いちごの日、いい碁の日、小正月

 ヤフオクで嫁さんが欲しがったイーヨのぬいぐるみを落札。商品代金よりも振り込み料の方が高ぃ〜。(笑)

 出勤しようとしたら親戚のオジサンからヘルプ電話。パソコンの動作が変になったという内容。電話じゃイマイチ状況が分からんので現場へ赴くことにした。見てみるとHDDの調子が悪そう。OSかもと思い色々復旧に努めてみたが努力の甲斐なく復活しなかった。システム構築した会社の担当者に来てもらうと、それは小生の事務所のシステムでもお世話になってる人だった。すごい偶然!っと思いきやオヤジが親戚に紹介したそうな。そんなつながりあるなんて知らんかった。結局パソコンはダメっぽい。おNewのHDD買ってきて、リカバリーして、アプリ入れて、外付けHDDケースに外したHDD入れてデータ吸い上げで復活させるパターンかな。数日はかかるな。

 例のモノの代金が今日入金されたので明日発送だな。

 今夜はカレー。小生のリクエスト。カレー大好きぃ〜。

今日の出来事
・特になし。

#01284 14/Jan/2003(Tue) 晴れのち曇り一時雨 愛と希望と勇気の日・タローとジローの日

 さすがに連休明けの仕事はつらい。サラリーマン時代は常に連休だったのに。休みすぎも毒ですな。頭が一日中ぼぉ〜っとしてますわ。

 太ったのが元に戻らない。これはかなりヤバイ状況だわん。最低でも2.5キロは痩せないと。

 小泉くん靖国参拝。別にええやん。

 北朝鮮の奴らが冬季アジア大会に来る。来んな!

 今日はマジで話題ないわ。

今日の出来事
・特になし。

#01283 13/Jan/2003(Mon) 曇り時々晴れ 成人の日 たばこの日

 朝からディーラーでオイル類を総取っ替え。時間がかかるので代車借りて嫁さんと買い物&昼飯。さすがに休日だけあってデパート駐車場待ちは長かった。ちょっち前に見つけた新しい回転寿司屋で昼食取ろうとするが、ここも待ち時間長かった。待合席で向かえで待ってる奴の落ち着きのないこと。見ててすんげーむかついた。嫁さんも同じこと思ってたみたい。あんな奴と友達にはなりたくないね。

 オイル類を換えるとフィーリングが良くなった。特にブレーキ。カッチリしたぞ。

 夕飯の魚は小生が焼いた。単にコンロに入れただけやけど。一応、塩加減は小生がしたけど。それとお米も洗った。冬は洗うのつらいねー。

 例のモノの入札期限がきた。落札価格は小生の予想を大きく上回り高値で取引でけた。おおきに!って感じぃ〜。(笑)

今日の出来事
・特になし。

#01282 12/Jan/2003(Sun) 快晴 スキーの日

 昼前に神戸(って言っても実際には明石にあるんやけど)のアウトレットへ行ってきた。何買うって訳じゃなくて、単に嫁さんとデート。すごく天気が良く温かかったのでええデート日和やったわ。しかも渋滞にも巻き込まれへんかったし。嫁さんは何も買わず。めずらしー。ってこの前買ったから遠慮したみたい。小生は普段履きの靴を購入。
 その後、鶴見緑地のアウトレットへハシゴして棚BOXを購入。前に行って買ったのがちょうどええ大きさやったから追加で買ったって感じぃ。駐車場が激混みやったから路駐しちゃった。ええとこが空いてたんよ。

 山が燃えてた。毎年恒例だけど。(笑)

 例のモノはさらに値が上がって希望価格を大きく上回った。アカン!オークション出品にはまりそう。

今日の出来事
・特になし。

#01281 11/Jan/2003(Sat) 曇りのち晴れ 鏡開き、蔵開き、塩の日

 首が寝違えてる。痛ひ。(>_<)

 例のモノは数件の入札があり、大体希望してた金額まで上がってきた。エエ感じや。

 友人Yさんから結婚式の招待メールが届いた。もちその日の予定を空けたよ。これ以外に別に1件呼ばれてるので近々出費がかさみますわ。でもめでたいことはその瞬間にしかないのでお金の問題じゃないよね。それよりも友人Yくん(前者とは別人)がいつ結婚するかだな。早く呼んでくれよ〜。

 チゲ鍋とキムチ鍋って同じもんやと思ってたらちょっちちゃうねんや。さぶい時は温まる料理が最高っすね。

今日の出来事
・特になし。

#01280 10/Jan/2003(Fri) 晴れのち曇り 110番の日、明太子の日

 去年の御札を返して今年の御札を購入。戎神社はえらい人やったわ。ちなみにここで言う「えらい」は「すごい」って意味やで。

 朝からエルグランドのタイヤ換装&スキーキャリア装着。ワテが行くわけでもないのになんでこんな作業せなアカンねん。工賃くれー。

 パイオニアから新しいDVD楽ナビが発表された。個人的には物欲を超刺激するモノだった。NSXのナビは古いし遅いしアホやし替えたいと思ってたのよん。きっと買っちゃうだろう。HDDナビに比べると安いし。またヤフオクでゲットだな。

 ヤフオクといえば例のモノは1件入札があっただけで値があがらない。終了直前に駆け込み入札で競り上がることを願おう。

今日の出来事
・北朝鮮が核拡散防止条約から脱退を宣言。

#01279 9/Jan/2003(Thu) 晴れのち曇り クイズの日、風邪の日

 妹1号が金曜からスキーに行くらしい。小生が最後にスキー行ったのは7年くらい前かな。きっとウエアーの流行りとかも変わってしまったんだろうなぁ。持ってる板もカービングじゃないし。たしかGSのはず。今では売ってないだろうな。

 カニ鍋食い過ぎて昨夜はしんどかった。食い過ぎには注意とわかってても鍋だとどうしても食い過ぎてしまう。正月からの食い過ぎもあってベスト体重から3キロも太ってしまった。強化ら食事量制限です。アイスともしばらくお別れ。

 今日からえべっさん。「商売繁盛で笹もってこい!」。これ確か去年も書いたはず。

今日の出来事
・特になし。

#01278 8/Jan/2003(Wed) 晴れ 誕生日 平成スタートの日、勝負事の日

 今日は誕生日。だからといって特別なことはなにもないけど。でも記念にと思い運転免許証更新を警察署でしてきた。即日発行じゃないんや。今日の日付で発行されると思ってたのに。でも免許センターまで行くのは面倒やったし、まぁしかたないっか。

 朝晩は相変わらずさぶいけど、昼はかなり暖かくなってきた。でもこれからさらに寒くなる時期なんだよね。

 次の免許更新は5年後。5年後ってもう40前やんけ。うわぁ〜、オヤジ真っ只中やん。

 今夜はカニ鍋。そういえば昨日は七草。ちゃんと食べた?

今日の出来事
・特になし。

#01277 7/Jan/2003(Tue) 晴れ時々曇り 爪切りの日、七草

 例のモノをヤフオクに出品したら即、入札してもらえた。最低落札価格では売れるってことだ。おおきに。

 暖冬とか言ってたのに、激さぶじゃん。

 去年の鈴鹿F1でA.マクニッシュが130Rで大クラッシュしてから噂されてた130R改修案が現実のものとなった。130Rが(85Rと340Rの)複合コーナーになってしまい130Rという名がなくなるらしい。シケインもかなり手前になるみたい。去年の鈴鹿フルコース走行が最後の130R走行となるとは。今日から工事にかかるって話。ちょっち残念だ。

 ミノルタとコニカが経営統合。これまたビックリ。どこも厳しいねんなぁ〜。

 買って1年半でテレビのリモコン壊けた。SONYタイマー発動。さすがSONYやわ。(怒)

今日の出来事
・特になし。

#01276 6/Jan/2003(Mon) 晴れ時々曇り ケーキの日、色の日

 まぁ予想はしてたけどやっぱりなって感じ。完全に正月ボケしとる。頭がぼぉ〜っとしとる。アクビばっかでよる。

 さぶすぎていくら部屋を温めても一向に温かくならない。光熱費ばかり上がるわ。(T_T)

 「ねり梅」というのを食った。もっとすっぱいかと思ったらまったくそんなこともなく何かがっかり。ノドの奥の方から唾液がギューって出るくらいの奴を出してくれよ。

 和食、フランス料理、イタリアン、中華と正月食ったのでそろそろ焼肉とか食いて〜な。

今日の出来事
・特になし。

#01275 5/Jan/2003(Sun) 晴れ時々曇り 囲碁の日、いちごの日、初水天宮

 昼前に家を出てじいちゃん家で米寿祝いの会。飯食ってビンゴ(司会を仰せつかってしまった)してお開き。久々に会う従兄弟。初めて会うお嫁さん。またもや食い過ぎてしまった。そうそう言い忘れてた。おじいちゃん、米寿おめでとう!

 じいちゃん家はクルマを停めるところが少ないのでかさばるエルグランドじゃなく、嫁さんFitに家族5人乗っての移動。Fitに定員乗ったの初めて。さすがに出だしが重い。ブレーキ効かぬ。こわぁ〜。

 寒すぎます。誰かなんとかしてくれー。

 明日から仕事。やだなー。

今日の出来事
・特になし。

#01274 4/Jan/2003(Sat) 曇り時々晴れ一時雪 石の日

 一周年記念(一周年は過ぎてるが)で泊まった部屋はホテルの計らいでワンランク上のHANKYUスイートという部屋に泊めさせてもらえた。ちょっと広すぎて落ち着かない感もあったけど、たまにはこういうのもいいでしょ。

 この正月三日は食い過ぎた感があったけど、体重計に乗るとそんなに増えてはいないんだよね。なんか意外や。

 雪降った。ちょこっと積もった。初観雪ってやつですか?

 温泉とかもいいけどシティーホテルでのんびりってのもいいね。

 明日で正月休みも終わり。始まる前は長いと感じたのに終わってみれば充実してたのか短かったわ。そんでもって明日は(母方の)じいちゃんの米寿祝いの会。食い過ぎに注意やわ。

今日の出来事
・特になし。

更新できず。(3/Jan/2003)

#01273 2/Jan/2003(Thu) 曇りのち雨 初夢、書き初め、初荷、皇居一般参賀

 新年早々に友人からめでたい話が舞い込んできた。3月に結婚するそうな。小生らの披露宴にも出席してくれた友人なので、これはぜひとも披露宴に参加しなくっちゃ。今日、その返事をしたぞ。おめでとう!

 じいちゃん家と嫁さんの実家へ新年の挨拶へ行く。おせちの食い過ぎでお腹パンパン。

 他におもろい番組ないから見るつもりがないのに見てしまう箱根駅伝。

 ガンダム戦記(連邦側)でやっと100機撃破ミッションクリア。することないからゲーム三昧。でもさすがに飽きたわ。

 明日は式を挙げたホテルで豪華ディナー&宿泊。一周年記念招待で。でも宿泊費は半額で宿泊できるぞっていう招待。無料にせーよ。ってことで明日の日記の更新はありませぬ。

今日の出来事
・特になし。

#01272 1/Jan/2003(Wed) 晴れ時々曇り 元日 元旦、鉄腕アトムの日、初詣、年賀、少年法施行の日etc

 明けましておめでとうございまする。今年もヨロシクっす。

 うえるかむ2003年。

 天皇杯は前半でアントラーズが1点リードしてたのでこのままアントラーズの勝ちだと思い、妹たちと桃鉄してたらなんとビックリ、サンガに逆転負けしてるやんけ。2冠ならず。

 今年はいったいどんな年になることやら。できれば赤ちゃんができたらいいなぁ〜。はげみます。(^_^;)

 食い過ぎ中。

今日の出来事
・特になし。