Contents What's New! Diary Profile Link

Kirin's room

Top NSX STEPWGN Fit  
#01520 30/Sep/2003(Tue) 晴れ クレーンの日、くるみの日

 嫁さんの定期健診。順調に育ってるみたい。でもやはり性別は教えてはくれない。

 昨日、音ズレしてると書いたけど、WMPで再生したらちゃんと音合ってた。再生ソフトによって異なるとは思いもよらんかった。ついでにCMカットもしたった。あとはこれをDVDに焼いて保存となる訳だが、肝心のDVD-Rドライブはまだ持ってないんや。はよ買わな。
 1988年から貯め込んだF1ビデオをDVDに落とす作業は想像を絶する作業だけど、過去のレースを見ながらすることになるはずやからセナやマンセル、シューミさまの若かりし頃を見て懐かしめるだろうね。

 また金木犀の香る季節がやってきた。まだ咲き始めみたいでプンプン匂うって感じじゃないけどね。

 0.5キロ増。目標まであと2.5キロ。

今日の出来事
・ダイエーホークスがパ・リーグ制覇。

#01519 29/Sep/2003(Mon) 晴れ時々曇り 招き猫の日、クリーニングの日、日中国交正常化の日

 昨日の夜のドラマ「さとうきび畑の唄」はよかった。久々にウルルンしちゃった。

 F1アメリカGPの事。予選7位スタートのシューミさま(フェラーリ)が雨が途中で降る波乱のレースを制し通算70勝目。今季6勝目。モントヤ(ウィリアムズ)はペナルティや給油ミスなどが重なって6位入賞がやっと。これでチャンピオンシップ争いから完全に脱落。ライコネン(マクラーレン)は2位でレースを終えなんとか9ポイント差で最終戦へ。でもシューミさまがノーポイントでかつライコネン自身が優勝しないと逆転チャンピオンはないという状況。圧倒的にシューミさま有利になったね。それにしてもホンダエンジン駄目だ。2台ともエンジンブローだもの。バトンはええとこ走ってたのにね。第3期ホンダはおそらく1勝も出来ずに撤退かな。BARとも息合ってないもんね。

 HDDに今回のF1を録画してみたけど、音声ズレてるで。ツール使ったら修正できるらしいけど面倒やなぁ。

 女子プロゴルフで18歳のアマが優勝だとさ。プロは何をしとんねん!

 買い物行ったついでにディーラーへfiestaのパスを取りに行った。今年のゼッケンは102。結構、遅くに申し込んだのに意外と若い番号やねぇ。見かけたらヨロシク。

 体重減ってなかった。どないなっとんねん。昨夜、食い過ぎたのか!?

 増減なし。目標まであと2.0キロ。

今日の出来事
・特になし。

#01518 28/Sep/2003(Sun) 晴れ パソコン記念日、プライバシーデー

 ダイエーも優勝間近というところで足踏み。でもM1だから今日、明日にも決まるでしょ。

 仕事の休憩時間を利用して一度帰宅。そのあとアカチャンホンポへ嫁さんのパジャマ買いに行く。ついでにチャイルドシートとベビーカーも見る。愛人にTAKATAの6点ハーネス付けてることもあって小生はTAKATAがいいと思うが、嫁さんはコンビかアップリカがいいみたい。きっとまず間違いなくこのどちらかになりそう。(^_^;)

 夕方からの仕事は愛人同伴出勤。BBSホイール(リア側)をRE-01に履き替えて初の走行。気のせいかロードノイズ減ったかも。それに乗り心地もいいかも。

 ここ数日は気持ちの良い天気じゃ。こんな日はやっぱドライブしたいなぁ。

 宿直した時はプチ断食してるから体重は若干減ってるはず。減ってないとおかしい。

 計測前にアップしたため計測できず。目標まであと2.0キロ。

今日の出来事
・特になし。

#01517 27/Sep/2003(Sat) 晴れ 世界観光の日、女性ドライバーの日

 今日はいろいろ失敗しちゃった。てへっ。

 「プスップス、ボン!、プスップス」と言わせながら走ってる古いベントレーを見た。マンガの世界だけの表現だと思ってたので本物見れて感動した。あんな音させながら走るクルマがこの世にあるんや。

 今日はWESTの南コース走行会だけど、小生は仕事なので参加できず。今年はサーキットには縁がないわ。来年はもっとなさそう。

 省吾のニューアルバム「初秋」買った。1曲目以外は今までのアルバムからピックアップしてアレンジしたモノ。これってどうなのよん。でも買っちゃうんだよなぁ。

 今夜は宿直。

 宿直のため計測できず。目標まであと2.0キロ。

今日の出来事
・特になし。

#01516 26/Sep/2003(Fri) 晴れ ワープロの日

 朝起きたらテレビは北海道の地震報道ばかり。マグニチュードの割には被害が小さくてよかったね。

 マイクロソフトとトロン陣営が提携だって。ついにこの時が来たぁ〜って感じぃ〜。

 ついに主人公は賢者に転職。

 ジャイアンツ原監督が辞任だとさ。ジャイアンツ球団はガマンが足らんなぁ。ナベツナ曰く「読売グループ内の人事異動」やって。モノは言いようやね。17年間ほぼBクラスやった阪神を見習いなさい。
 追記:責任者が責任を取るのは当然だけど、その過程が気にくわんのや。

 宅間守が弁護団の控訴を取り下げたので死刑判決が確定した。

 マンションの駐車場にあった陥没穴を埋めてもらった。ええ仕事しはるなぁ。

 0.2キロ減。目標まであと1.8キロ。

今日の出来事
・北海道釧路沖でM8.0の地震。

#01515 25/Sep/2003(Thu) 雨のち曇り 10円カレーの日

 落札されてから2日経つが連絡が来ない。あと2日経っても連絡なかったら再出品かな。補欠者を繰り上げ?とにかく早く連絡ちょーだいね。連絡なかったらもち評価は「非常に悪い」じゃ。凸(-_-メ)

 ドラクエ7、やった人は分かると思うけど職業レベルを上げるためだけに戦闘回数こなすのは疲れるね。主人公は今、賢者の修行中。魔法戦士は習得したので、あともう一つ上級職を習得すれば勇者の資格ができる。でも先は長いぞ。

 今日も雨。半端な雨じゃない。ダダ降り。「ダダ降り」って言うよね!?

 来年度のモトGPカレンダーから鈴鹿が消えた。開催時期に改修工事を行うために一時的に消えたみたい。にしてもまた改修工事しますんか。今度はどこが変わるねん。もうこれ以上変わらんといてくでー。

 0.2キロ減。目標まであと1.8キロ。

今日の出来事
・特になし。

#01514 24/Sep/2003(Wed) 雨一時曇り 清掃の日、畳の日

 昨日はドラクエ7のし過ぎで目が充血。今朝もその影響で朝起きれず。10時半に嫌々起きた。

 昨日、一昨日と嫁さん家に連泊してしまった。お世話掛けます。でもPS2を借りてドラクエ7をサルの一つ覚えみたいにずっとしてた。

 同じく昨日、来月のfiestaに向けてホイールをBBSに変更。白い7本スポークもいいけどやっぱワシグレーBBSの方がかっちょええっしょ。(笑)

 よーふる雨やなぁ〜。

 0.5キロ減。目標まであと2.0キロ。

今日の出来事
・特になし。

更新できず。(23/Sep/2003)

#01513 22/Sep/2003(Mon) 晴れ 孤児院の日、救世軍日本伝道記念日

 今朝はさぶかった。急にさぶくなって体調崩し気味。

 いつもは見てない大河ドラマ「武蔵」だけど、昨日は特別。なんつうても巌流島の戦いだもの。これを見ずして何が武蔵やねん。この日のために前置きが半年以上あったと言っても過言じゃないっしょ。(笑)

 CPUの入れ替えで余った奴をオークションに出したけど、思ったより値が上がらんかった。ちょっちショック。

 やっと扇が大臣から外れた。でも神戸空港は建設中。扇空港開港は2005年度開港だとさ。

 0.3キロ増。目標まであと2.5キロ。

今日の出来事
・小泉再改造内閣発足。

嫁さんの実家にお泊りしたため更新できず。(21/Sep/2003)

#01512 20/Sep/2003(Sat) 雨時々曇り 空の日、バスの日、お手玉の日

 妹2号がプリンタ買うた。EPSONのPM-980C。それって最新やんけ。

 自民党総裁選挙は小泉くんの圧勝。結果は見えてたけどね。儀式みたいなもんや。

 (関西ローカル番組)ちちんぷいぷい特別企画で激安になった家電を買う権利の抽選受付に並んできた。雨の中、30分は並んだな。次から次へと人が来る。そらあの値段で買えるんやったら並ぶで。あとは運に任せるしかないね。当たれぇ〜。ちなみに狙いはHDD+DVDレコーダーじゃ。

 ヤフオクで落札したノート用HDDが来た。厚さ8.45mmのHDDは今や貴重なのじゃ。

 0.2キロ増。目標まであと2.2キロ。

今日の出来事
・特になし。

#01511 19/Sep/2003(Fri) 晴れのち曇り 苗字の日

 またもや台風接近中!?

 助手席側スピーカーが「ガガガッ」っとヤな音してから考えてるのは、純正オーディオを取っ払って市販オーディオに入れ替えちゃろかということ。でも、最近めったに乗らないし、音楽自体あまり聴かなくなってるし、それほど必要性ないんだよなぁ。そんなこと言ったらナビの入れ替えとかもそうやねんけどな。可愛いベイビーの誕生も間近だし、これから色々出費もあるしなぁ。はぁ〜。

 そういえばGRF行ったあとに久々に給油した。いつ以来かと調べてみたらなんと前に入れたのは6月29日だって。ガソリン腐ってたかも。(笑)

 「十三」。まぁ、普通に読めば「じゅうさん」やな。でもこれが地名となると「じゅうそう」となるのじゃ。

 0.3キロ増。目標まであと2.0キロ。

今日の出来事
・特になし。

#01510 18/Sep/2003(Thu) 晴れ時々曇り かいわれ大根の日、満州事変

 ついにと言うか、やっぱりと言うか。戎橋から飛び込んだ!?人が死んじゃった。何度も言うけど、あんな川は飛び込むとことちゃうで。

 昨日のU-22の日韓戦は2-1で惨敗。前に「谷間の世代」のDFがイマイチと書いたけど、やっぱりイマイチやで。成長しとらんやんけ。今回は前よりも悪かったように思った。中盤を支配しきれてないやん。あんな中盤では予選突破は無理やで。「谷間の世代」とはよう言ったものやわ。

 またまた地名シリーズ!?いつからシリーズ物になったかは知らんけどな。「立売堀」。大阪に住んでたら読めるはず。答えは「いたちぼり」。普通は読めんて。

 0.5キロ増。目標まであと1.7キロ。

今日の出来事
・特になし。

#01509 17/Sep/2003(Wed) 晴れ時々曇り モノレール開業記念日

 さすがに9月も中旬を過ぎて朝晩涼しくなってきたわ。もう寒いくらいやで。

 阪神の優勝で便乗商法真っ盛り。今日の朝刊に入ってた新聞広告は黄色と黒の縞模様だらけ。もし小生が熱狂的阪神ファンだったらあらゆるモノ買いまくってたかもね。阪神ファンでなくてよかった。

 オークションで小金儲けのために買った限定版だけど、自分が欲しくなってしまった。あぁ、ワシャどうすればええねん。(^_^;)

 0.4キロ減。目標まであと1.2キロ。

今日の出来事
・特になし。

#01508 16/Sep/2003(Tue) 晴れ 競馬の日、ハイビジョンの日、マッチの日

 F1イタリアGPの事。久々にPPスタートのシューミさま(フェラーリ)がやはり久々にポールtoフィニッシュで今季5勝目。1周目のモントヤ(ウィリアムズ)とのサイドbyサイドはドキドキものだったけど、それ以外は普通のレースで退屈だったかな。シューミさまが優勝したことによってチャンピオン争いはシューミさまが少し有利になったけど、2位モントヤとはたったの3ポイント差だもんね。日本GPまでチャンピオン争いはもつれそうなので今年は見に行こかな。

 某人気ゲームの限定版が偶然にも売ってたのでゲット。自分ではしないのでヤフオクへ。さて、なんぼで売れるかな。

 名古屋のビル爆破事件はえらい爆発やったねぇ。まるで西部警察みたい。

 増減なし。目標まであと1.6キロ。

今日の出来事
・名古屋のビルで立てこもり爆発事件。

#01507 15/Sep/2003(Mon) 晴れ時々曇り 敬老の日 ひじきの日、スカウトの日、シルバーシート記念日

 マジック2で足踏みしてた阪神がついに優勝。阪神ファンの皆様、おめでとう。大阪の街は大騒ぎ。さっそく道頓堀にダイブしてるアホ発見。

 昼からGRFを訪問。いろいろ雑談して楽しい時間を過ごした。また遊びに行きますわ。

 夕飯は家族と近所のお好み焼き屋で。ねぎ焼き美味かぁ〜。

 GRFの帰りにステレオの音量絞ったら助手席側スピーカーから「ガガガッ」とヤな音がした。これはまさか。(T_T)

 0.1キロ減。目標まであと1.6キロ。

今日の出来事
・阪神タイガース18年ぶりセ・リーグ制覇。

#01506 14/Sep/2003(Sun) 晴れ時々曇り NSXデリバリー記念日 メンズバレンタインデー、コスモスの日

 休みとはいえ色々することがある。今日は10時頃に家を出て嫁さんの実家へ行った。途中、とある番組で紹介されたロールケーキの美味しいお店に立ち寄る。でも予約客分しかモノがないそうな。嫁さんはリベンジを誓ってた。

 嫁さんの友人と合流して、3月に赤ちゃんが生まれた嫁さんの友人宅を訪問。今日のメインイベント。半年前と比べるとさすがにデカくなってた。赤ちゃんはホンマにすぐデカくなるなぁ。

 夕方、家に帰る途中でオカン母さんと妹2号(能登&金沢へ旅行に行ってた)を駅で拾って帰った。実家の方で食いまくって腹一杯やったけど、帰ってきたら小腹が空いたのでモスへ買出し。またもや食い過ぎて気持ち悪くなる。アホやね。

 今日も阪神は負けて優勝はおあずけ。明日の甲子園で決まるかな。

 0.5キロ増。目標まであと1.7キロ。

今日の出来事
・YAWARAちゃんが世界柔道6連覇達成。

#01505 13/Sep/2003(Sat) 曇りのち晴れ 世界の法の日、司法保護記念日

 明日、明後日は久々の連休。でも、嫁さんの実家に行ったり色々行事が詰まってて自由な時間ってのはない予定。

 ノートPCのHDD容量がヤバ目。外付けHDD買うか、しょーもないデータを退避させるかしか容量確保の方法がない。新たに2.5inchの内蔵HDD買うなんてのは論外やし。試しに死んだ前のノートPCのHDDを外付けとして繋いでみたけど動かんかった。まぁ、当然やわねぇ。

 大阪にも東京に負けじと読みの難い地名が多々ある。その代表が「放出」やね。関西人でも漢字で書かれてると読めない人がいるはず。ちなみにこれは「はなてん」と読むんだよ。

 広島が勝ったので阪神の18年ぶり優勝は明日以降に持ち越し。直前で足踏みしてはるなぁ。

 増減なし。目標まであと1.2キロ。

今日の出来事
・特になし。

#01504 12/Sep/2003(Fri) 曇り時々晴れ一時雨 水路記念日、宇宙の日、マラソンの日

 台風14号の風はすごいね。最大風速が74.1msが観測されたらしい。時速に直すと約267Km/h。凄すぎる。

 石原都知事の「爆弾しかけられても仕方がない」発言の意図は分からんでもないが度が過ぎたって感じ。

 東京に住んでる人なら「東雲」は読めるはず。でも東京以外に住んでると読めましぇん。幸い、ワシは東京に住んでたことがあるのでかろうじて読めます。でも最初は読めましぇんでした。なんでこれが「しののめ」やねん!

 0.5キロ増。目標まであと1.2キロ。

今日の出来事
・特になし。

#01503 11/Sep/2003(Thu) 晴れ時々曇り 公衆電話の日、警察相談の日

 ETCレーンで初の死亡事故。さて、レーンを横切ろうとした職員が悪いのか、引いてしまったトラック運転手が悪いのか。ETCレーンって停まらず通過ってのが前提やろ。前方不注意とか言われても運転手は困るで。

 もうあれから2年っすか。

 VTECクラブVol.1というDVDを買った。ドリキン土屋はんのNSX-Rお披露目という内容よりも、その他に出てるNSXが知人の奴だったりしたのが購入理由かな。コレ見たら、ますます4.4ファイナル+LSDが流行りそう。KSPのTYIZさんも大変だろうなぁ。
 Fitについてはボロ糞言ってたね。まぁ、サーキット走行なんて考えて作ってないからしゃーないわな。

 昨日の答えは「わたぬき」って読むらしい。普通は読めんで。

 体重減ったのはいいけど、昨日のピーが原因で減ってる訳で。出るもの全部出たって感じぃ〜(苦笑)

 0.8キロ減。目標まであと0.7キロ。

今日の出来事
・特になし。

#01502 10/Sep/2003(Wed) 雨のち曇り 下水道の日、屋外広告の日、カラーテレビ放送記念日

 阪神の御堂筋Vパレードが決定したらしい。嫁さんは身重のくせして見に行きたいと言い出す始末。妊娠して何かと慎重になってる嫁さんにこんなことを言わせるとは恐るべし阪神タイガース。

 朝の通勤電車の中で急に腹痛。会社に着くなりトイレへダッシュ。久々にピーになったみたい。原因は不明。寝冷えかと思ったら嫁さんも下したらしい。これはきっと食いモンだな。食中りには気をつけよう。にしても、正露丸は効くなぁ。

 さて、「四月朔日」は何て読むでしょう。知ってた人はすごい!ワシは知らんかった。答えは明日発表。

 0.2キロ減。目標まであと1.5キロ。

今日の出来事
・特になし。

#01501 9/Sep/2003(Tue) 晴れ時々曇り 菊の節句、救急の日、チョロQの日

 1500回目の日記。重複とかなかったらの話やけど。(^_^;)

 小生自身はスペオタ(スペック・オタク)だとは思ってないけど、傍から見ればスペオタと思われてるかもね。でも小生以上に変にこだわる人って多いはず。気持ちは分からんでもないが、スペック良くても使う人の技量がなくちゃー、ただの持ち腐れやで。

 ブリヂストン工場の火災はやっと鎮火。設備等も含め被害は相当なものだろう。BSユーザーとしてはすこし気になるところ。

 0.3キロ減。目標まであと1.7キロ。

今日の出来事
・特になし。

#01500 8/Sep/2003(Mon) 晴れ時々曇り 国際識字デー、ニューヨークの日

 連続宿直の影響か今朝は中々目が覚めなかった。

 ここんとこ、愛人(最近、我が家ではNSXのことを「愛人」と呼んでいる)に乗ってなかったので今日は超久々に愛人と同伴出勤。交通費ケチって下道で行ったら大渋滞に巻き込まれた。やっぱりケチったらアカンわ。

 ブリヂストン栃木工場が炎上。それなりに影響出るでしょうな。ワシには影響ないけど。

 8月よりも今の方が暑いぞ。

 増減なし。目標まであと2.0キロ。

今日の出来事
・特になし。

#01499 7/Sep/2003(Sun) 晴れ CMソングの日、クリーナーの日

 あぁ、やっと連続宿直が終わった。

 仕事の休憩時間に一度家に帰宅。嫁さんと近所へ家庭用品の買出し行ったついでにベビーカーとチャイルドシートをちょこっと見てみた。いつもカー用品見に行ってもチャイルドシートは見たことなかったけど、よく見るとチャイルドシートって高いぞ。ベビーカーもピンキリやね。でもおそらくおっかさん連中が買ってくれそうな予感。なんつうてもどちらの親にとっても初孫だもんね。(笑)

 最近、さらに目が悪くなったように思う。ヤバイかも。

 宿直のため計測できず。目標まであと2.0キロ。

今日の出来事
・特になし。

#01498 6/Sep/2003(Sat) 晴れのち曇り 妹の日、黒の日、黒豆の日、クロスワードの日etc

 沖縄で爆死した自衛官がとんでも君だね。武器マニアはこういうのがあるからねぇ。

 そういえば昨日は妹1号はんの誕生日だった。おめでとーっと言っていい歳か。(笑)

 アメリカのディズニーランドのビックサンダーマウンテンが脱線して一人死亡だって。日本のビックサンダーマウンテンも原因究明されるまで運転停止だとさ。人気アトラクションだけに行った人は残念だろうね。

 ドラクエ7はやっと魔法の絨毯ゲット。どこで何をすればいいのかチンプンカンプンやわ。かと言って攻略本とか攻略サイト見てするのいかがなものかと。

 宿直のため計測できず。目標まであと2.0キロ。

今日の出来事
・特になし。

#01497 5/Sep/2003(Fri) 晴れ時々曇り クリーンコールデー(石炭の日) 、国民栄誉賞の日

 ペン3の1GHz移植手術成功!前回と違いサクッと動作してくれた。さすがはリテール品。取り外した800EBはヤフオク行き決定だな。
 ペン4がすでに3GHzオーバーの時代に何を1GHzごときで騒いでるんやと思う輩もいると思うけど、貧乏人はちょっとずつアップグレードしていくしか道がないんや。(笑)

 ずぅ〜っと停まってたドラクエ7を再開。セーブしたところからの再開だけど、いったいどこで何をすればいいのか覚えてるはずもなく。セーブしたほこら辺りをウロウロしてたら何をすればいいのか分かった。始めからせなアカンところやったで。

 最近、食い過ぎで体重オーバー気味。っということで今日からプチ断食。

 0.8キロ増。目標まであと2.0キロ。

今日の出来事
・特になし。

#01496 4/Sep/2003(Thu) 晴れ時々曇り くしの日、クラシック音楽の日

 昨夜はかなりムカついた。店を閉めてもう少しで駅って所でいきなり警官から職質受けた。はぁ?って感じ。いつも警察に協力しとるやろ。せなのになんでこんな扱い受けんなアカンねん。他に職質する奴がいっぱいおるやろ!

 ゲーム屋さんの前に列が出来てた。あれはきっと今日発売の「機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙」を買うための列やな。並んでまで欲しいもんか。

 テレビキャプチャーはええわ。HDD録画も出来て大満足。あとは撮った画像を残すための書き込みできるDVDドライブ買うだけだな。最近、金使いすぎてるわ。

 朝、会社へ行く前に荷物届いた。これはきっと新たに落札したペン3の1GHzだな。今夜の移植手術が楽しみじゃ。

 明日から連続宿直。トホホやね。

 0.5キロ減。目標まであと1.2キロ。

今日の出来事
・特になし。

#01495 3/Sep/2003(Wed) 晴れ時々曇り ホームラン記念日、草野球の日、しんくみの日

 ついにテレビキャプチャーボードを買っちまった。今夜、装着するのが楽しみぃ〜。

 まぁ、なんだなぁ〜。残業って強制した覚えないんですけど。なのに時間まちまちになるって言われてもなぁ。暇やねんからさっさと帰れよ。残業代もバカにならんねんから。

 ついに阪神のマジックが一桁になった。そして昨日は大阪近鉄が西武に勝っちまったためにダイエーのマジックが1つ減ってしまった。近鉄には勝って欲しいけど、ダイエーの援護をしてしまうのは悲しいぞ。

 0.3キロ増。目標まであと1.7キロ。

今日の出来事
・特になし。

#01494 2/Sep/2003(Tue) 晴れ 宝くじの日

 そういえば日曜は靴を買ったんだった。昨日、今日と履いたけど両小指が靴ズレ中。(>_<)

 プリウスがフルモデルチェンジ。進化という言葉がぴったりだぞ。あと「インテリジェントパーキングアシスト」という奴。嫁さんが興味津々なのじゃ。試乗に行きたいと言う始末。「Fit買い換える?」と聞くと「ヤダ。」と言うけど、試乗はしたいらしい。クルマ音痴なうちの嫁さんにそんなこと言わせるくらいだから世間の注目度はもっとかもね。

 今日の大阪は今年一番の暑さだったんだとさ。ホンマ暑かったで。

 1.1キロ減。目標まであと1.4キロ。

今日の出来事
・特になし。

#01493 1/Sep/2003(Mon) 晴れ 防災の日、防災用品点検の日、宝塚歌劇団レビュー記念日

 昨日はfiestaの参加申し込み書を出しにディーラーへ行って、返品するCPUをゆうパックで送って、そのまま心斎橋へ出かけた。着いたのが昼前だったので五右衛門で昼食。開店直後だったのか、いつも混み混みの五右衛門がたったの一組しか入ってなかった。ガラガラの五右衛門ってのも何か変やわ。久々に出た街はゴミゴミしてて疲れるわ。

 やっと阪神タイガース仕様のグリコの看板見た。皆、カメラ付き携帯で撮影してた。滑稽な景色だわん。(笑)

 銀行口座に残高なくて引き落としできなかった。ごめーん、入金しとくの忘れてたわ。

 0.6キロ増。目標まであと2.5キロ。

今日の出来事
・特になし。